2015年09月26日

独りぽっちのビートルズ

独りぽっちのビートルズ

ひとりで聴くビートルズ

今でも聴いていますか、

君の大好きな、

「And I Love Her」?

ポールのガット・ギターで始まる

あまくせつなく歌い上げる

ポールの歌声にうっとりする

ラブ・バラード

ビートルズ時代初期の

ポールの代表作です

今夜はひとりで聴くビートルズ

バーボン・ロックを友に

二人で聴くビートルズ

二人で会う時はいつもビートルズ

今でも聴いていますか、

私の大好きな、

今は亡きジョージの

「While my guitar 〜」

憂いを秘めた美しいメロディ

クラプトンのリードが冴える

すすり鳴くギターの音色が

たまらなく哀愁をかもしだし、

ジョージの歌声に絶妙にマッチング

ビートルズ時代中期の

ジョージの最高傑作

今夜はふたりで聴くビートルズ

バーボン・ソーダを友に

ジョンもジョージも

もういない

もう聴けない

「Something」

「Here comes the sun」

そして

「All need is love」

愛こそはすべてさ!

今夜はひとりで聴くビートルズ

ワイン・グラス片手に
posted by beatles at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます

トラバがあったので覘いてみました
トラバはあまり見ないので、気がつくのが遅くてごめんなさい

このサイトは「みんなで稼ぐ」には無いサイトですよね?
プロフィールが無いので、どのサイトをやってる方か分かりませんが、
アクセスアップをご希望なら、ランキングとか相互リンクはやった方がいいですよ

最近は「みんなで稼ぐ」も動きが悪いので残念ですね
よろしければ、「ハゲ・・・」じゃなくて「はじめるなら・・・」の方に遊びに来てコメ残してくれると嬉しいです
「はじめるなら・・・」の方は毎日チェックしてますのでw
Posted by kamatyan at 2008年06月28日 07:25
リンクありがとうございました
当方もリンクしましたのでご確認ください

「みんなで稼ぐB」にココありましたね
小生は4月からCのグループに移動したので気がつきませんでした、失礼しました

Bグループは人数もへっちゃったし、動きはありますか?
Cグループは30人くらいいるのですが、実際に動いているのは10人いるかいないかという状態です。
ああゆう相手の見えないグループはサボリが多くてだめですね
やっぱ地道に仲良くして相互ポチしないと無理みたいですね
Posted by kamatyan at 2008年07月01日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94269697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。