2010年05月11日

長く曲がりくねった道

長くまがりくねった道のりを超へ
きみの住むところの扉へとつづく 
それは いつでも決して消えることなく
いつでも 必ずぼくの目の前に現れてくれる
そして必ず私をこの扉へ、と導いてくれる
きみの住むところの扉へと・・・

眠れぬほどの強烈な風雨の夜に
風雨がきれいに全てを洗い流していった 
目に涙をいっぱいふくんだ笑い声は
明るい陽ざしを求めて泣き叫ぶ
どうして あなたは、ぼくをここに立たせておくのだろう
どうか 教えておくれ 私の行く道を

ひとり寂しい時は 何度かありました
ひとり泣いた夜も 幾夜かありました
きみには 私の寂しさは、わかりはしないけど

そうして 私が辿り着いた長い道のりは
それは あの長く曲がりくねった道のりです
ずっと ずっと ずっと 遥か昔に 
きみが 私をひとり残したこの長い道のり

きみの扉へと どうか私を連れていってください
どうか私を きみの扉へと きみの元へと


★ザ・ビートルズの全て★
posted by beatles at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93890730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。