2011年08月16日

君へのラブソング

ねえ君  悪く考えるな

悲しい歌も気持ちひとつで明るくなる

彼女を君の心に受け入れることだ

そうすれば すべてはよくなるだろう

ねえ君  こわがるな

行動を起こして彼女を手に入れるんだ

彼女を君の一部として受け入れてごらん

とたんに すべてはよくなるだろう

たとえどんなに苦しくたって

ねえ君 くじけるな

何もかもひとりで背負い込むことはないんだよ

自分の世界を冷やかなものにして

常に冷静さを気取っている奴のなんと愚かなことか

ねえ君  がっかりさせないでくれ

せっかく見つけた彼女を手に入れずにどうする?

彼女を君の心に受け入れることだ

そうすれば すべてはよくなるだろう

心を開いて迎え入れればいい

ねえ君 スタートを切れよ

誰かが助け舟を出すのを待ってるのかい

だめだよ きみでなきゃできないことさ

ねえ ジュード 君次第なんだ

君が自分でなんとかするしかない

ヘイ!ボーイ 悪く考えるな
悲しい歌も気持ちひとつで明るくなる
彼女を君の一部として受け入れることだ
そうすれば すべてはよくなるだろう
posted by beatles at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック