2011年08月16日

長く曲がりくねった人生

私が悩んでいると

マーサ・メリーがやってきて

賢い言葉ではげまします 

すべてなすがまま

そうさ

Let it be

やわらかな日溜まりの中で

ギターを弾くあなたの姿は

輝くステージの中で

スポットを浴びたような

そうさ

While My Guitar

昨日という日が突然に

黒い影が僕を包み込む

僕が僕では無いように

今の私は昨日の長い

そうさ

Yesterday

私が辿り着いた長い道のりは

あの長く曲がりくねった道のり

ずっと ずっと ずっと 

遥か昔に 

私をひとり残したこの長い道のり

私を連れていってください

きみの扉へと 

きみの元へと

そうさ

Long and Winding

遠く去ってしまったおもいで

楽しく懐かしく甦り

しばしば、思いに耽ってしまうけれど

私の人生で最もあなたを愛す

インマイ・ライフ

あなたを愛す

インマイ・ライフ

In My Life
posted by beatles at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック