2011年08月16日

素敵な私の人生

人生で懐かしい場所の数々、

幾つかは変わっても、幾つかは永遠に、

好転しているとはいえないまでも、

幾つかは無くなったが、まだ幾つかはそのままに。

どの場所にも思い出の時があり、

よみがえるのは、恋人達や友達の姿、

幾人かは亡くなったが、いまだ他の人々は健在に、

僕の人生で、懐かしい愛しい人々です。

インマイ・ライフ

しかし、それらの人々でさえも、

あなたとは較べようもなく、

愛を何か新しいことのように思うとき、

数々の思い出さえ意味を失なう。

過ぎ去ったものたちへの感傷は、

決して忘れることはないだろう、

時に止どまり、感慨に耽っても、

僕の人生で一番あなたを愛しています。

遠く去ってしまったおもいでは、

楽しく、懐かしく甦り、

しばしば、思いに耽ってしまうけれど、

僕の人生で最もあなたを愛しています。

インマイ・ライフ
posted by beatles at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220473882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

