2010年05月13日

全てなすがまま

私のすべてをみてくれ
すすり泣く私のギター
やわらかな日溜まりの中で
すすり泣く私のギター
輝くステージの中で
スポットを浴びたような
そうさ
While My Guitar

朝日が眩しい
トゥ・ルルル〜
すがすがしい朝日が
私の目元に〜
サン・サン・サン
降り注ぐ
長く寒い冬の日には
嬉しい優しい日差しが
そうさ
Here comes

失恋した人々が
この世を知って,異口同音に言うときの
答えが一つある
なすがまましておきなさい

なにか気になる彼女の動き
サムシング
私を魅了する気になるしぐさ
サムシング
なにか気になる彼女の動き
私は彼女を失いたくない
そんなしぐさが私を刺激する
私は彼女を一人にさせたくない
そうさ
Something



★ザ・ビートルズの全て★
posted by beatles at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128346532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック