2017年05月15日

マイ・ライフ

人生で懐かしい場所の数々、
幾つかは変わっても、幾つかは永遠に、
好転しているとはいえないまでも、
幾つかは無くなったが、まだ幾つかはそのままに。
どの場所にも思い出の時があり、
よみがえるのは、恋人達や友達の姿、
幾人かは亡くなったが、いまだ他の人々は健在に、
僕の人生で、懐かしい愛しい人々です。
インマイ・ライフ




しかし、それらの人々でさえも、
あなたとは較べようもなく、
愛を何か新しいことのように思うとき、
数々の思い出さえ意味を失なう。
過ぎ去ったものたちへの感傷は、
決して忘れることはないだろう、
時に止どまり、感慨に耽っても、
僕の人生で一番あなたを愛しています。

遠く去ってしまったおもいでは、
楽しく、懐かしく甦り、
しばしば、思いに耽ってしまうけれど、
僕の人生で最もあなたを愛しています。
インマイ・ライフ
posted by beatles at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする